2/11/2015

強風・激荒れなデイメバリング☆2/11(水)

今日は強風・激荒れ・デイ釣行という悪条件の中で出撃。漁港であれば強風と波はなんとかなるだろうと考えて向かいました(^_^;)あんまり期待もしていないが海に行かないと気が済まない性分w

ポイントついてみると釣り人はチラホラ、中には彼女を連れたアングラーも。他人事ですがこんな修行のような時期に連れ出さなくても、、、彼女さんずっと横に座ってスマホいじってましたね(^_^;)

まぁそんな人間観察が楽しめるのもデイ釣行の冥利w!?って釣りに集中しないとね(^_^;)

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて実釣の方ですが、引っ張る必要もない釣行なのでサックリと書きますが、案の定デイでは釣れません、、、結局暗くなるまで延長

夕マズメ付近でスーパー小さいメバルの群れにあたり釣れども釣れどもこのサイズ(^_^;)



全てリリースして18時頃には納竿、やっぱり気分的にメバルは夜がいいな(≡Д≡;)



《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.3号
【Leader】フロロ7lb
【Jighead】尺HEAD 0.5g+スプリット6B
【Warm】Baby Sardine 1.5inch    チャート

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: