2/28/2015

1時間勝負!魚種限定解除なデイ釣行☆2/28

今日は家で大人しくしてようと思ってましたが、2月の最終日、1時間ほど空き時間があったので海へ逝ってきました。

デイだし、波が高いしフグでもいいから一匹を釣って帰ろうという感じw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

外を狙えて波が極力避けられる、家から最短のポイントへIN

するとポイントにはなんとも美味しそうな潮目が((∩^Д^∩))



今度はサケガシラではありませんよw



時間に余裕もないので重点的に狙ってみるが、1時間やって反応はフグが1回。

そしてその間に波かぶりが3回wまぁ予想の通り今日も惨敗ですね(^_^;)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: