3/07/2015

病み上がりに苦行、雨の中でのメバリング☆3/7(土)

今日は満を持して出撃しようと思ってましたが雨ですよ、、、病み上がりにはしんどい条件です(^_^;)

予報では18時頃からは曇り、それを信じて海へ逝ってきましたが、いっこうに止む気配がない。

天気アプリで確認する限りでは18時から曇りが19時に、そして19時から20時、気がつけば21時ですよw



北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

もう待てないと無理を承知でレインウェアを着て強行。

地合はかなり潮位が低かったがベタ凪でやりやすい、ですがタックルがびしょ濡れでリグが思う用に飛ばない(^_^;)

時折、85PEホウリにセルテ2506HにPE0.6号のセッティングでプラグやジグ単で狙ってみるもめっちゃやりづらい、、、これをやる時は手持ちではルビの2004にPE0.4号だなと反省。

ベストは2506ノーマルにPE0.4号かな?と、新規リールが欲しくなるw

そんな反省も踏まえつつ1時間ほどシャローを撃ってみたがダメでした(≡Д≡;)みなさんは釣れているみたいだけど自分はマイポイントが機能しないなぁ(^_^;)

今日見た感じではシャローに藻が生えそろってきているので藻場シャローも機能してくるかな!?

次回はまた天気が良い時に!あとは体調も万全にw

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 13 CERTATE 2506H
【Line】GOSEN Light Tackle G# 0.6号
【Leader】Rapala RAPINOVA  Fluoro 8lb


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: