3/29/2015

次回メバル釣行の誘い方

前回の釣行で気づいた、というかやりたくなったアクション。

一つは流れがあるDEEPボトムでの誘い、前回は3gのジグヘッドでやっていましたがもう少し重くしたいな〜と。あと目的は飛距離ですね、沖においしそうな沈み根を見つけてしまったので(*≧艸≦)

二つは流れにのせつつナチュラルに沈めたアクション。こいつは軽量ジグヘッド+フロロラインで克服しようかなと?このパターンの誘いはほとんどやらないので克服してみたともいます。

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで必要タックルの補充で魔界に逝ってまいりました。

そそくさと欲しかったジグヘッドは確保、まぁ使い慣れた尺HEADですが(^_^;)




そしてもうひとつ、別に買うつもりもなかったリールのカスタムパーツを購入。リールはドノーマルが基本な私ですが、試してみたかったのですwこれにつきましては時間があるときにでも組み込んでみたいと思います(≧▽≦)ゞ

次回も同磯ポイントで検証してみたいと思います、多分火曜日かな!?

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: