4/01/2015

とりあえずはメバル釣れてくれた☆3/31(金)

昨日は今週最後の晴れ間、そういや3月はまだメバル釣ってないし(≡Д≡;)と状況は悪い中でも逝ってまいりました。

と、続きたいんですが釣行後、目をこすりながら書いていた釣行記事が飛んでしまいました(^_^;)

なので、今日の夜に書き直します(ノ ̄▽ ̄)

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


前回やりたかった釣り方でとりあえずは釣れてはくれました。



それでは状況は後ほど、、、、

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: