4/30/2015

娘と漁港でサビキング☆4/29(水)

どうもEheuです。昨日は久しぶりに5歳の娘を連れてサビキングをしてきました。

向かう道中はなぞなぞをしながら和みング、一部のやりとりをご紹介w

Eheu「夜の空にキラキラ光っているものはなーんだ?」

娘「お星様!」

Eheu「海の中を泳ぐのが上手で、食べると美味しい生き物はなーんだ?」

娘「カワハギ!」

Eheu「吹きましたwなんでそこだけリアルやし」


北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、そんな和みの中、海へ到着。海の状況は穏やか、潮が寄っていて良さそうな感じ。でも今日は娘がいるから危ないところは無理w

柵付きのポイントでサビキを開始、、

しかし、餌を使ってもなーんも釣れませんw

今日は餌取りでも良いんだ、娘に何か釣れせてやりたい!

そんな願いが通じたのか、HIT!

引き上げて、、、、、



一番来てほしくないやつw娘がコイツを触ろうとするので一喝して制止、その後、危険物処理の構えから、リリース。

一部始終を見ていた娘には、父ちゃんなんでこんな小さい魚にビビってるんだろうと、、、そう目に映ったかもしれんなw

後でちゃんと説明、まず毒というものから、、、そしてあの魚には毒があるんだよっておしえてあげました。

まぁそんな感じで、昨日の課外活動はこれでおしまいw

今日は、父ちゃん本気出して釣ってきてやるからなw

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: