5/11/2015

爆風メバリングの結果は!?5/10(日)

どうもEheuです。ここ最近は取り憑かれたようにメバルを狙い続けています。

家族からはもうメバルはいいからイカを釣って来てと言われるくらいです。(^_^;)確かに自分もイカが食べたいw

でも釣る楽しみはメバルの方が断然上です(p*'∀`*q)

ということで昨日も夜にメバルを狙って来ました。家族からは一言、、、

「メバルは持って帰らないでね」

っておいw

必要以上のキープはしてませんが毎日シーバスにメバルにと魚ばかり食卓に並ぶと飽きて来るんでしょうねw

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで今回は初めからオールリリース前提の釣行。

1stポイント、定点観測ポイント。まず北風がパない(ノ ̄▽ ̄)そしてウネリもあってフロートの釣りが成り立たない。

2ndポイント、ドシャローなサーフ。同様にウネリがフロートの釣りを阻害する。ウネリが邪魔で余計なアクションが入ってくる。こういう場合はほとんど喰ってこないことが多い。

ただサーフには沖テトラがあるので、ウネリを抑制してくれる箇所があり、そこを重点的に狙っていくことにした。

そして一投目から、グイ〜〜ン。想定外(≡Д≡;)アワセが遅れたがなんとかHIT!

シャローではまず浮かせることが最重要!その過程、、、

藻化けましたε-(´・`) フー

まぁ23くらいの引きだったし、、、、獲ってもオールリリースだし、、、ってそれは違うかw

気を取り直して狙って行くもシ〜〜ン。

その後も各所ランガンしてみたがシ〜〜〜〜〜〜ンw

今日はあかん日やな。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

次回は台風が去って落ち着いたあたりかな!?しかも月周りもいい感じだし♪また機を狙って出撃予定です。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: