12/15/2015

夕マズメはメバルラッシュ!?

前回日曜日の夕マズメの釣行記事になります。

マズメだしイイ思いが出来そう!?夕飯までに戻るということで1時間ほど撃ってきました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

結果、なかなかの数釣りが楽しめましたよ( ´ ▽ ` )ノ

、、、え〜チビちゃんばかりですがw




まぁ久しぶりの数釣りだしほどほどに憂さ晴らしにはなりました。いつも数釣りなんて出来ていませんので(^_^;)

大きくても20cmくらいで全部リリースしましたが、煮付けと塩焼き用で多少キープしても良かったかな(^_^;)

ということで本日の月曜日も逝ってきましたが、、、今日は眠いのでまた後日アップしますm(_ _)m

お楽しみに!!

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 13 CERTATE 2004
【Line】GOSEN DONPEPE 0.6号 
【Leader】VARIVAS Light Game Shock Leader  8lb
【Rig】フロート+尺HEAD type R  0.2g
【Worm】月下美人 ビームスティック 銀河1.5inch

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!

0 件のコメント: