2/23/2016

GRF-TE74とセルテートの組み合わせバランスについて

本記事を書くにあたり確認したのですが、そういや、この前書いた記事が800記事目だったんですね(^_^;)

内容が薄い記事ばかりとはいえ、よく続いているものですw

最近は色々と書く時間がとれなくなってますが、ぼちぼちと更新はしていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

前回、85ホウリにリール2506Hの組み合わせでプラッキングしてましたが、意外とハイギアでも行けると私なりに感じました。

ということで久々にタックルセッティングの見直してみました。

手持ちのタックルではTE74にリールは2004をプラグ用として使ってますが、これがTE74とリールを2506Hという組み合わせにすると、、、


こんな感じの重心バランスとなり、よりエンド側に重心がくるので先重り感が減ります。

タックルバランスとしてはTE74と13セルテ2506Hという組み合わせもなかなかありだと思います。


あとはラインがPE0.6であるのでロッドとの相性がうまくいくかですね。合わなければPE0.4に変えるだけですけどね。

ということで全く気にもしていなかったニューリールとして16セルテの2506が気になる次第ですw




是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!


0 件のコメント: