6/11/2013

サーフランガン!!ルアーでヒラメ狙い☆6/10(月)

さすがに今日はおやすみしますが、先日金曜から月曜まで連続釣行でした(^_^)

金曜〜土曜はメバリング

日曜はキス&チニング

月曜は!?

と、その前に、、皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

月曜、仕事終わりの夕マズメ、サーフでヒラメ狙い!!
え〜私、ヒラメの経験なんて全くありません。

先日のチニングもしかり、ショアジギもしかりと手を広げるばかりで、なんら実績がないのが現状(笑)

しかし、いつかは打破''o(゚д゚o)ヨシッ

そんな気合いを込めて、ルアーでヒラメを狙ってみます。

特にヒラメは底から50cm〜1.5mくらいのレンジで攻めるらしい、、とのこと、、、


ポイントは離岸流や馬の背とか、、、正直分からん(笑)

というかそれに該当するのがないポイントだったと思います(^_^;A

まぁ、ここはなんといっても新潟アウェイ!!知らなくて当然、、、

って(笑)!?実は今週はずっと新潟に滞在しています。

今思えば、ここでルアー投げているのは私だけ!?
そして釣れるのは海藻ばかりΣ(; >_<)

マズメ中なので、知らない土地をランガンすることも出来ず、ねばってねばって、、、

きれいな夕日に癒されて終了でした<(_ _)>

今日唯一の収穫はメバトロを拾ったこと、ありがたく使わせて頂きます(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

いつも暖かい応援ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援がブログ運営の励みとなっています。
よろしければ、ポチりとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
!!!!ポチって頂いた皆様どうもありがとうございます!!!!
しがないブログではありますが、今後とも皆様の応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント: