6/15/2013

激シブな越前メバリング☆6/14(金)〜6/15(土)

ようやく出張から戻り、帰宅致しました!!

帰宅してすぐ、娘から父の日のプレゼントを頂きました(*≧艸≦) ウフフ
幼稚園で作ったテッシュケースらしいです。

パパの似顔絵を描いてくれたみたいですが、わたくしヒゲを生やしてはおりません(笑)

でも、初めて娘から貰ったものなので、とってもうれしい限りです。


皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、今週は出撃をしていたものの、ボウズ三昧!!

魚を釣っていない禁断症状がで始めたので、帰宅早々に出撃!!

だって明日雨だし(´・ω・`))´-ω-`)) ウン(いいわけ)

狙うはメバル!!

メバルよ、まだ越前にいてくれるか!???

型狙いで、磯から攻めますが、全くの無反応、、、、、

魚影もなし、、、、

ぐ〜ふ〜はいますが(笑)

ワームがズタボロにされます(`ε´#)

磯をあきらめ、漁港のスロープ狙い、すると、、、



やけに小さいのが釣れる釣れる。

もしかしてだけど〜♪メバルの入れ食いの時合がスタートか!?

急いで磯に戻り、キャストキャストキャスト、、、

HIT、HIT、HIT!!

バラシ、バラシ、バラシ!!

合わせても、すぐ抜けてしまう、、、

喰いが浅いのか!?

この時合もそう続かずタイムアップΣ( ´д`;)

引きの感触からして20~25cmクラス

この辺は仕留めて置きたかった満足感サイズ(/_<。)゚・.エーン

次の時合までは体力が持たず今日は納竿としました。

渋さが増しているのはメバル終盤の予兆なのか!?

そろそろ、魚種を切り替えないとな〜(;´Д`)

何を狙っていくのか悩みどころな今日この頃です(^_^;A

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: