10/17/2013

越前アジングランガン10/17(木)

台風が過ぎ去り、急に冷え込んだように思います。

越前町の夜は気温10℃ほどになっていますので、防寒対策は忘れずに(^_^)

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!
是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と押して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて、タイトルのとおり、越前の漁港をアジングランガンしてきました(^_^)

久しぶりに漁港に入ってみましたが、どこも墨跡だらけΣ(@ω@;)

プレッシャーが強い場所でも釣れているんですね(^_^;A

どうしても墨跡が気になるところではあったのですが、今日の本命はアジング!!

常夜灯周辺を片っ端から調べてみました。

というか調べるまでもなく、あちこちでアジのライズが見られますΣ(゚Д゚;)!

しかし、釣れるのは豆アジばかり、、、

一番、大きくて16cm、、、バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

早くサイズアップしてほしいですね(^_^;A

約1年ぶりにワニグリップ使用しました(笑)

ワニグリップはミニサイズがオススメですよ\(^o^)/


第一精工 ワニグリップミニ
第一精工 ワニグリップミニ




それだけ、アジングが遠のいていた証拠ですね(^_^;A

しかし、アジングがしょうもない結果だったので、帰る間際にエギングに変更してシャクってみました!!

漁港内とは違い、磯場はウネリがかなりひどくすごくやりづらい、、、

さてその釣果についてはまた後日アップさせて頂きます!!


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: