10/12/2013

来年の秋エギングの為に!!

なにやらまたまた台風が発生しているみたいですね。

釣れる時期にくる台風は歓迎し難いです(;´Д`)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、最近の越前は強風や雨などによって釣りづらい状況になっているようです。

そんな状況なので、釣りに行けない状況もなんとか我慢出来ています。

明日の夜にはようやく福井に戻れるので、月曜日に出撃できることを祈っています(^_^;A

さて話は変わり、自分の忘備録として、またまたポチった内容をアップしときます。

ポチってのは来年の秋イカ用のエギです。

気が早いかもしれませんが、気に入っているエギのストックはなるべくしておきたいもので(; ^ω^)



ヨーヅリ(YO-ZURI) アオラTO(帝皇)
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオラTO(帝皇)


値段が安いのが一番の魅力です(笑)ロストも恐くないので、アグレッシブに攻めることが出来、そのせいか実釣も申し分ないです。

私の使用感だと、エギの形状がファットボディなので、シャクリ時の水抵抗による跳ね上げ、スローフォールを実現出来ていると思います。




ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS


今年、なかなか好調だったエギです。

ケイムラ使用が良かったので、グロータイプも購入してみました。

今年はもう十分エギを買いそろえたので、今回購入分は使う予定はないです。

エギングも名残惜しいのですが、そろそろアジングに切り替えていきたいと思います。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: