11/16/2013

リベンジ釣行のはずが、、、越前メバ・アジング☆11/16(土)

久々に天候が良い休日

嫁から「今日どこ行く!?」の問いに対して

「アジ釣り」と即答する私(笑)

ということで越前方面の漁港でサビキ釣りを楽しんできました!!

その結果としては、アジは釣れず、釣れるはエサ取りばかり、、、

それでも久々にファミリーフィッシングを楽しむ事が出来て満足(^_^)

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

アジが釣れなかったこともあり、その夜、早速リベンジしに夜の海へ!!

まずはメバリングから

テトラ、磯と狙ってみますが、無反応(T∀T;)

3時間くらい色々な場所で色々なリグを試してみますがダメでした(つД-`)

晩秋メバリングについて勉強しないとダメですね(^_^;A

メバリングが不発なので、漁港アジングに逃げてみますが、、、、

こんな感じ(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・

サビキでもこの豆サイズがポロポロ釣れている程度

どうなってるの!?越前のアジング( ☉д⊙) ポカーン

去年の同時期は20くらいのアジが数釣り出来ていた気がしますが、今年は水温上昇が効いているのか!?

いやでも嶺南ではサイズが上がっているみたいだし、そっちに行くしかないかな〜!?

春といい秋といい越前にアジが寄らない傾向があるみたいで悩ましいです(^_^;A

まだまだ狙えるとは思いますでの懲りずに狙っていきたいと思います!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達の釣果ブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: