11/03/2013

ブログ祝1年!!越前エギングはそろそろシーズンオフか!?11/3(日)

皆さんこんばんは〜(*´∀`*)

本日はSTYFishブログの記念すべき1周年目の日です。

ブログを始めて、色々な方達と知り合えたり、色々と手ほどきを頂いたりとブログを通して成長できた1年だったと思います!!

2年目も皆様の応援よろしくお願い致します。


皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そんな節目の今日、朝マズメにエギングしてきました。

3連休ともなるとポイント争奪戦となるので、下手にランガン出来ず、前回、20アップがとれたポイントに居座ってシャクり倒しました。

前回はタモを忘れて苦労したので、今回はちゃんと持ち込み。



ポイントに入り、今日の条件を確認

南風、そして潮は南から北に

南を背にすればなんともイージーな条件

しかし、、、、

今日は渋い、、、

朝マズメにエギをカジカジされただけ

色々なエギを投げ倒すも、反応は薄い

しかも極めつけは高切れ2連ちゃんで撃沈

あまりに釣れないので、タイトに攻めすぎたようです(^_^;A

ロストですっかりやる気を無くし

さらに今日は法事もあって、早々に帰宅しました。

結局、タモを持ち込んだ意味無し

釣りあるあるになりますが、用意周到なほど釣れないという現実(笑)

今日のロストと渋さを体感し、今年のエギングをシーズンオフとするか!?

岐路にたっています。

出来ればもういちどだけ、あの引きを味わいたいです(; ^ω^)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達の釣果ブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2 件のコメント:

Tはし さんのコメント...

ブログ開設一周年おめでとうございます。

今後はアジングメインになるかと思いますが宜しくお願いします。

Eheu さんのコメント...

Tはしさん、ありがとうございます(^_^)
もちろん、私は既にアジング脳になっています(笑)