11/02/2013

メバリングのポイント調査と夕飯の仕込み(*´∀`*)

3連休の初日、釣り場状況確認に行くと、多くの釣り人で賑わっていました(^_^)

いつも応援頂いている方々どうもありがとうございます\(^o^)/

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

私は、夜メインのエギング・アジングには夕飯準備の都合で行けないので、デイタイムに釣り場の調査に繰り出してみました。

今までスルーしていた近場の新規開拓を目的にネチネチと車を止めて開拓してみます。

竿を出すでもなく黙々とエントリー方法を確かめながらポイントの地形調査をしていました。

具体的には12月のメバリングの為にゴロタの開拓です。

こんな感じのシャロー帯です(^_^)


調査したポイントは竿抜けの間違いは無さそうですが、実釣はいかがなものか!?楽しみであります。

そして、夕飯の準備もあり早々に帰宅。

先日調達した食材を利用して、、、




おつまみとしてアオリキムチ炒めを準備し、その他、先日調達したタコを使用したたこ焼きパーティー!!


どちらも手軽ではありますが、酒の肴としてはなかなかの味です(*´∀`*)

皆さんも肴のご参考にいかがでしょうか!?

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/


北陸アングラーさん達の釣果ブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

ののち(●・ω・●) さんのコメント...

こんにちは!
たこ焼きいいですねー(●・ω・●)
タコは意外とお値段高いですからね。嬉しい外道ですな。
私も昔エギングでかけたことあります。抵抗しないから藻かと思ったもんです。

Eheu(えへう) さんのコメント...

ののちさんこんにちは(^_^)
実はイカよりタコが好きなのでかなり嬉しかったです(笑)
次はタコ飯にしてみたいと思います\(^o^)/