11/05/2013

次回の釣行予定といつものガーリックオリーブ炒めをアレンジ調理(^_^)


さて今週も仕事が始まってしまいました〜!

私の先週休日の釣果はなんとも不甲斐なく、今週にリベンジして行きたいと思いますd(^_^o)

とはいうものの、とにかく不調の越前アジングを打破しないとな〜(笑)

今時期は漁港内でもイージーに釣れるだろうと思っていましたが、先週の釣行では漁港内にいる個体は小さい豆ばかり、、、

次回は外湾を狙ってサイズ打破出来るのか!?一度の調査してきます。

外を狙うとなると飛距離がものをいいますので、前回自作したキャロなんかも持ち込んで行きますかな(*^^*)

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、前置きとは全く関係ないのですが、今回は料理ネタです。

秋にゲットしたアオリ達が幾分か冷凍庫に眠っているので、嫁から消費命令が出ています(^_^;A

そんな事で同じ境遇で困っている方の為に!?ストックアオリ消費ネタです(コア過ぎ笑)

アオリのガーリックオリーブ炒めは結構皆さんの定番だと思います。

この料理、カンタンなので毎回つくっていますが、大味な為か飽きられ気味(笑)

そこで一手間、いつものガーリックオリーブ炒めにバジルと粗挽きコショウそれに最後にトマトを軽く炒め添え

いつものガーリックオリーブ炒めがイタリアン風になり少しお洒落になりますよ(*´∀`*)

ワインに合うおつまみですので、いつも笑顔で釣りに送り出してくれる奥さんの為にも作ってみてはいかがでしょう(^_^)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達の釣果ブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: