12/17/2013

短時間だけど越前豆アジング☆12/17(火)

業務多忙、プライベートでは忘年会で多忙

ストレスMAXウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

30分でもいいから海に行きたい!!

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ってことで30分だけいって来ました。

なぜ30分かって!?

仕事帰りに行ったとバレないようにと(笑)

ただでさえ家にいないことが多いので、最近は釣りに行くとなんだか申し訳ない(^_^;A

最近はこんな短時間での隠密釣行ばかりで全くの消化不良

でも行けないよりはマシ、贅沢はいいません(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

入ったポイントは30分でも釣れるような釣果重視の豆アジ鉄板PにIN

そして早速釣れだす( ̄ー+ ̄)ニヤリ…


やはり鉄板

でも豆ばかりだけどね(^_^;A

たまに中アジが混じる程度

でも釣れればいいんだと、、、、

(*-д-)-з

ホント消化不良

そして少し移動してメバル狙いで外海を狙ってみる

外海は波高でうねりがひどく、そこら中で大規模サラシ祭り

、、、、、

まぁ反応が無い

こんな強烈なウネリの中にメバルはそういないか(^_^;A

それに満月だし

いつになったら外海で満足に釣りが出来るやら、、、

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



冬の日本海はかなり寒いので防寒対策もお忘れなく(*´∀`*)



0 件のコメント: