12/08/2013

越前デイゲーム!!その後は釣り男子のイタリアン☆12/8(日)

本日は久々の晴れ間

だけど、夜は釣りに行けないスケジュール、しょうがなく昼間に一時間だけ時間を作り釣行して来ました。

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

昼間にアジ・メバルは釣れるのか!?

あわよくばカサゴでもいい(笑)

結果、、、、

ボウズ(T∀T;)

アタリは多数ありますが、おそらく小型のエサ取りでしょう

やはりというまでもなくアジ・メバルは夜の釣り

分かってはいるが昼しかなければそれでも逝ってしまう自分(笑)

まぁ全く行けないよりはマシか(^_^)

夕方に家に戻り癒しの夕酌タイム!!

今日のおつまみは「アオリイカのイタリアン炒め」

1.オリーブオイルをフライパンにひいてイカに火を通す

2.ピザソースを和えてさらに炒める

3.塩胡椒で味を整えて刻みチーズをのせれば完成!!

4.お好みでバジルを振りかけるとさらに風味が増します(*´∀`*)

そして完成!!



味が濃すぎた場合はレモンを絞れば調整できますよ(^_^)

このおつまみはワインとどうぞ\(^o^)/

アオリゲッターの皆様是非お試しあれ(*≧艸≦)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


冬の日本海はかなり寒いので防寒対策もお忘れなく(*´∀`*)



0 件のコメント: