7/31/2014

越前磯マル☆7/30(水)

昨日の続きになりますが、熱いファイトを望んでアジング後の磯シーバス

ベイトは確認できるし、釣果を期待!?


ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


シーバス狙いだけどタックルはPE85スペシャル houriにラインはPE0.6号に7lbのラインシステムとメバル用のセッティングwどうせ釣れてもランカーサイズはないだろうとナメてかかる(^_^;)

タックルはさておき風が少し強かったので重めのFミノーでベイトがたまっていそうなところを探っていく

サヨリパターンだろうと決めつけ表層をゆっくりと巻いていくと

ガバババ、、、

喰ったw

ひとしきり走らせてエラ洗いもかわしてタモ入れ成功

久しぶりの磯マル

足場のよいところまでわざわざ移動し撮影w

サイズは60くらいだけど思い通り連れて気持ちよかった(*´∀`*)

その後、狙ってみるが反応がないので納竿

たまにはシーバス狙って行こうと思う一日となりました(*´艸`*)ウフッ♪


《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】ラパラ  0.6号
【Leader】RAPARAフロロ7lb
【Lure】ima  NABARONE  125F SLIM

アウトドア&スポーツ ナチュラム

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: