9/08/2014

ドシャローポイントでデイアオリ☆9/7(日)


昨日は朝マズメにエギング、結果がイマイチだったので昼から出直し釣行してきました。

15時過ぎにポイントIN、朝の状況とは変わって風が強い、白波が立っている。

てかこんな爆風の中では無理や(;OдO)、

風が強すぎてPEラインがが着水しないw

休日のしかもエギング盛りな時期に移動するのはカケだが、風裏ポイントへ移動


北陸釣行記みるとアオリ一色

気になる方はコチラを是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


竿抜けかつ風裏となると地形がいいところはほとんどなく、結局は風裏のドシャローにIN

ノーマルエギ3号の着底がカウント5~6、シャローエギ3号でカウント8~9といった場所。

フォールでの誘いの時間が少ないのでロングキャストしてカーブフォールで着底までの時間を稼ぐ釣り方

で、初めは手前で当たってくるが小さい



沖でのアピールを強くして寄せてくると3匹のわりかしデカイのが追ってくる、しかしフォール時間が短くなかなかお触りしてこない、、、

そのうちイカのスイッチも切り替わったのか反応すらなくなって終了。

夕飯までに帰らねばと帰宅の途へ。

消化不良をなんとかせねばと望んだ釣行ですが逆にフラストレーション溜まりまくりw

またしばらく期間おいて狙ってみます。



人気エギが40%OFF!!是非
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS




【Rod】DAIWA EMERALDAS MX SHORE 86M
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.8号
【Leader】フロロ10lb
【EGI】SEPHIA EGIXILE 3.0号 シャロータイプ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: