9/07/2014

エギング大会で盛況、朝マズメにエギング☆

あっ、大会は参加していませんよ(^_^;A

ってことで今日は5時起きの朝マズメから参戦

本当は行く予定ではなかったんですが、自称ゲソ番長こと、がもんさんが上州屋のエギング大会でこちらに来られるとのことで挨拶がてらの参戦(口実w)

北陸釣行記みるとアオリ一色

気になる方はコチラを是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


大会でしかも休日、五時起きではまともなPには入れんだろうと竿抜けのシャローにIN

エギは3号のシャロータイプ

シャクってシャクって

ラインが走ったので合わせると、、、

ヌーンとも言わない引き(^_^;A

相変わらずや、、、

ガーリックオリーブ焼きが食べたいとせがまれるので、子供のおやつにこいつだけお持ち帰り

そして続けても同じ状況でリリースサイズばかり

さらに狙っていくと、、、廃盤のお気に入りエギロスト

ぬぁ〜〜〜(≡Д≡;)

廃盤で手に入り難いだけあって悔しい

心折れてがもんさんのもとへ

挨拶して状況を聞いてみるとイマイチの様子、でもここしばらくのアベレージよりは良型をGETされている、さすがです。

やはりサイズ狙うならシャローよりディープですね( ̄▽ ̄)

大会結果は、、、ウェインする個体間違えたとかでやらかしたみたいですがwお疲れ様でした。

自分も一緒に撃ちたかったんですが、用事があって帰宅

なんとも消化不良で終了

消化不良すぎて昼過ぎからもシャクり!?

ってことで続きはまた明日(*´∀`*)

人気エギが40%OFF!!是非
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS




【Rod】DAIWA EMERALDAS MX SHORE 86M
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.8号
【Leader】フロロ10lb
【EGI】SEPHIA EGIXILE 3.0号 シャロータイプ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: