11/23/2014

11/21(金)メバリングのベイトパターン考察

先日の釣行記事からさらにネタをひっぱりますがw、今回記事は前回釣ったメバルの胃の中のベイト考察記事

前回釣った場所は2箇所、それぞれどんなベイトが入っているのか?

1stポイント

2ndポイント

当日、海の現状だと2箇所ともベイトは小魚系、ピチピチと跳ねてましたからね。

なのでベイトフィッシュかなと思っていたけど!?

さてさて中身は!?

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

しかし、予想は外れて中身は2箇所ともバチでした(^_^;)

少量のアミも混じっていましたが、メインはバチ

メバルの食傾向としてベイトフィッシュとバチが居る状況であればバチを選択するらしいが、身を以て体験できたな(ノ ̄▽ ̄)

リトリーブは結構早めに巻いて喰ってきたので小魚系だと思ってましたが(^^;;

まぁ、バチの遊泳速度も意外と早い場合があるしね、、、って落としどころにしておきますゥン((◉ω◉*))゙ コクリ...

とりあえず次回のメバリングでは、バチ系を意識して攻めてみます。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: