12/10/2014

爆風の中メバルを狙うも!?☆12/10(水)

今日は出張デイ、天気がいい日に限ってなんですよね(;OдO)

明日からはまた天気が崩れるみたいだし、、、、

ということで出張帰りに少しだけメバル逝ってきました!!

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

地合としては20時頃から風速9mの爆風予報なので本当は夕まずめ目掛けて出撃したかったのですが、その時間帯はまだ出張先の駅構内

帰福したのは20時頃、海へは21時頃到着、結局は爆風の中での釣り(^_^;)

予報では南風でしたがポイントでは東西南北からの定まらない爆風、風裏ポイントに入ったつもりですが全く意味をなさず

月明かり的にはストラクチャー狙いをしたいところだが、爆風で狙えずオープンエリアを騙し打ちするが、ほどなくして心折れて移動を決意

しかしどこに行っても風裏がみつからずポイント選定に苦戦

途中、風はあるが教科書通りのヨレができているところがあり、狙ってみると豆アジの群れに遭遇

苦戦しながらポツリポツリ、、、

でも15もないサイズばかりでオールリリース

違う、違う、

メバル狙いにきたんだってw

ってことでダメ元の風裏ポイント

狙い通りの風裏にはなったが、アタリを正確に取れるほど優しくはない風にやられて納竿

んん〜〜〜次はいつ行けるんだろうか!?

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.3号
【Leader】フロロ5lb
【Jighead】尺HEAD 1.5g
【Warm】エッグチェーン

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: