1/12/2015

激荒れデイ釣行☆1/12(月)

今日で三連休も終了、気がつけば家で仕事している時間がほとんど(^_^;)家でも仕事ができてしまうネット環境が鬱陶しくて仕方ありませんw

まぁ、おかげで明日からの仕事はスタートダッシュが出来そうです。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


そんなことで今日も午前中は仕事してまして、午後からは少し自由な時間ができたのでダメ元で海へ

久しぶりのデイメバルですが、ポイント到着してみると爆風と圧倒的な波。そうそうに心が折れます(^_^;)


いろいろと組み立ててランガンしてみましたがどこのポイントも波と風が強くて入ることができず、、、ということで漁港に逃亡。

少し漁港で粘ってみましたがアタリなんてさっぱりわかりません。撃沈ですね(≡Д≡;)

ということで帰宅w明日からは晴れるみたいだけど波と風がなければまた行ってこようかな?

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: