1/14/2015

久しぶりにナイトメバリング☆1/13(火)

どうもエヘウでございます。昨日は久しぶりに晴れ間が見られたので久しぶりにナイト釣行してきました。

ここ最近は激荒れであったので昨日よりも今日の方が波が落ちているのではないかと思いましたが、いかんせん今日から県外出張(^_^;)昨日しかなかったんです、、、

ということで昨日の釣行について遅ればせながら記事アップさせていただきます。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

メバルの時期的には産卵のために深場に落ちているころではないかと思いDEEP攻略をすべく磯の先端まで移動、予想の通り外界の海はうねりがキツく先端まで来たことを後悔(^_^;)

まぁしかしギリギリ撃てるかも!?な状況であったので撃ってみました。

しかし、サラシ出来まくりの状況ではアタリもくそもさっぱりわかんない状況(^^;;

なんとか粘りミニガシラが一匹だけ(≡Д≡;)

その他は訳も分からず根掛り連発です、久しぶりにFGノット地獄を体験しましたよ(;OдO)

そんなことで撃沈、、、、おとなしくヤリイカ狙っておけばよかったかな?でも今日あたりはいいんではないでしょうか?

県外にいるのが悔しい地合ですが皆様のご武運願っております。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: