1/16/2015

撃沈シブ、夕まずめメバリング☆1/16(金)

本日は久しぶりに夕マズメ終わりかけくらいに出撃してきました。

ここ最近はヤリイカの釣果があるみたいですが、私はそっちのけでメバルを追いかけています。

前回の釣果があったときは交尾中の固体が上がっていたので、今時期メバルは産卵時期かと思われます。

そうなると深場に移動しちゃってるし、口もあまり使わないのは大体わかるのですが、それでも淡い期待を込めて深場の磯へIN

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

入ったポイントでは風は気にならないもののウネリが少し強いかな?荒れる冬の日本海、まぁあまり贅沢は言えないので(^_^;)

そんな中、ボトムを狙っていくと、、、、根掛り連発wそして反応も全く(^_^;)

今日は1時間だけと決めていたので、残業せずおとなしく帰宅となりました、、、、

メバルはなかなか厳しい時期に入っちゃいましたね(≡Д≡;)

それでも去年はこの時期に中型メバルが釣れるポイントを見つけていたので、次回は急ぎよくそっちのポイントを狙ってみます。20過ぎが多いポイントなので、まぁサイズは期待できませんがね(;゚∀゚)

それと好調なヤリイカもやってみたいと思います(≧▽≦)ゞ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: