5/18/2015

藻場メバルはバチが当たってます!!

どうもEheuです。本日からは出張weekで海に出る事は叶わないのですが、出張先は海に近いところでもあるので、ウズウズしてなりませんw

仕事が終わったアフターはもちろん釣り具やに寄る予定ですw

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、本日は前回のメバルのベイト考察記事。



藻場が絶好のポイントになっている今、ベイトは自ずとムシ系もしくはアミ類になってくるんですよね。

まず間違いなくアミは確認できます、そして大多数はバチです。あとはワレカラが少し混じってくるような状況。

いずれも捕食形態が同じなので、誘い方はデッドスローに巻くかドリフトで流すかが高確率です。

今回もやっぱりバチパターンでした。

*写真はグロいので割愛しときますw

ということで、皆さんも藻場ゲーを攻略しちゃってください(≧▽≦)ゞ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: