5/19/2015

釣果写真をアップ!!Instagram(インスタグラム)を始めました

どうもEheuです。タイトルの通り、Instagram(インスタグラム)を始めました、というよりは1ヶ月前くらいから始めていたのですが(^_^;)



北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

アップする写真はほとんどが釣りに関することが多いと思うけど、たまにはプライベートな写真もアップしていくことを考えています。

インスタグラムでは写真がメインなので釣果写真を載せるにはもってこいのツール。ガンガン釣果写真をアップしていこうと思っていますw

Instagram

インスタグラマーの皆さんお気軽にフォローお願いします(≧▽≦)ゞ

twitterのアカウントもあり、ブログ記事のアップと釣行時に余裕があるとき、また闇磯に一人でいて心細いときには現場でつぶやいてますw

twitterでのフォローもこの際よろしくお願いいたします((∩^Д^∩))

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: