5/03/2015

使い勝手がUP!!我が相棒の証

どうもEheuです。ようやく福井に戻ってこれました、これでようやくGWを迎えられますが、今日からどうも天気が(≡Д≡;)

隙をみて海へ行こうと思っていたのですが、風も強いようで叶いそうにありません(^_^;)

北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ということで本日はタックルネタ。

先週迎えることができた新たな相棒、こいつに我が相棒たる証を授けるための儀。

長男(85ホウリ)と次男(TE68)と同じくフックキーパーとロッドベルトをつけてやりました。



うーん、これで使い勝手も良くなり、男前になりました(≧▽≦)ゞ



是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: