11/01/2014

STYFishブログ開設☆祝3年目m(_ _)m!!

とうとう11月に入ってしまいましたね。これで今年もあと2ヶ月、本当に月日が経つのは早いものです。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて11月に入り、このブログも満2年、3年目を迎えることとなりましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

釣りを始めたのとほぼ同時にブログを書き始めたので、自身のキャリアも3年目となります。

振り返って見直してみると、技術のレベルよりもタックルのレベルの方が格段に上がっているような(^_^;)

3年目としては技術の向上を重点的にやっていきたいと思いますので、マニアックな釣行が増えそう!?

またありがたいことにブログ開設から2年間で50万に近いアクセスに達しております。


ブログを通していろいろな方とも知り合えましたし、ブログをやっていてつくづく本当に良かったなと思います。

一時、ブログアップを止めようと思った時期もありますが、ここまで続けていられるのも見てくださっている皆様の応援のおかげだと感じております。

今後も頑張って釣果からタックル関係、そして釣りネタなどを織り交ぜ更新をしていきたいと思いますので今後も是非応援のほどよろしくお願いします。

ということで意気込んでおりますが、明日からしばらく暖かいところに行ってきますのでブログアップはお休みさせていただきます。

本格再開は水曜日を予定していますのでしばしの間変わらぬ応援のほどお願い致します。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
名古屋からちょくちょく越前方面に釣行してるアングラーです。誇張のない内容、飾らない文章。僕達目線のブログとして大変参考になり、毎日閲覧してます。二年、三年と言わずこれからもずっと続けてください。よろしくお願いします。

がもん さんのコメント...

(祝)3周年
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
このブログでエヘウさんと知り合えたおかげでしょうか、なぜだか単独釣行の寂しさを感じなくなりました(笑)
今度、お会いするときには、お祝いの品を持参しますねo(^o^)o

ののち(`・ω・´) さんのコメント...

開設3周年、おめでとうございます(`・ω・´)
これからも精力的な活動を期待しております(●・ω・●)

Eheu さんのコメント...

ののちさん、どうもありがとうございます。

今年も頑張って越前の状況をご報告させていただきますのでよろしくお願い致しますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

また青物、、、早く仕留めたいすw

Eheu さんのコメント...

がもんさん、改めましてありがとうございます。

私もガモンさんにいろいろと教えて頂き、かなり助かっております(^_^;)ガモンさんのキャリアは宝すw

また今後もいろいろと教えてください(p*'∀`*q)

お祝いなんてそんな、、、お言葉だけで十分ですよ(^_^;)

また次回はお気軽によろしくお願い致します。

Eheu さんのコメント...

匿名さま

いつも見ていただきありがとうございます。
また身にあまるお褒めのお言葉までいただき恐縮でありますm(_ _)m、、、、でもそのお言葉、純粋に嬉しいですw

釣りに行かない時も釣り人は釣り人、そんな釣り人の日常をモットーに今後も更新を頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。